アホクサダーツ愚痴

読んでる暇があったらダーツを投げるべき

界隈ツイッター

正直


自分と異なる意見を投げ掛けられたときに
それをツイッターに上げる

それをみんなして(いつも似たようなメンバー、トッププロ含む)が擁護


みたいな流れ内輪内輪感強くて気持ち悪い

お店の内輪感無くそうと頑張ってるのに
その宣伝のSNSで内輪感出まくってたらダメでしょ

こんなんだから
ダーツ界隈のツイッターでマトモな議論なんて起きないんだよ

結局人気のある人の意見は「炎上しないから」発信しやすくて正しいように見える

議論に必要な対論はだいたい「お仲間たち」に否定されるから発信しづらいし正しくないように見える


この程度